なんとかなるさ~IN TANZANIA

JOCV2018-3野菜栽培隊員 ミスングイ ムワンザ タンザニア

Hujambo? 2018.11.5

2週間ぶりの投稿となりました。

二本松訓練所に入所してから早1月が経ちました。ひと月前までは挨拶すらまともに出来なかった私ですが、本日中間テストが終わりました。

ひと月は本当に早く、毎日があっという間に過ぎていきます。

スワヒリ、スワヒリ、スワヒリ、スワヒリ、スワヒリ、スワヒリの毎日ですが、楽しく過ごすことが出来ています。

先週は安達太良山に登りました

はじめての登山でしたが、楽しみながら登ることが出来たのでまた機会があれば登りたいですね!山頂は見渡す限りの山々と空がとても近く、空気が澄んでいました。タンザニアではキリマンジャロ🇹🇿に登りたいですね!

一昨日、昨日と今日の中間テストに向けた勉強に追われていました。

やっと終わったので少し休憩をしてから最終試験に向けて勉強します📚

今回はこんなところで。

安達太良山にて

f:id:marimari-forte0129:20181105131908j:imagef:id:marimari-forte0129:20181105131935j:imagef:id:marimari-forte0129:20181105131952j:image

ハロウィン🎃の時のお昼

f:id:marimari-forte0129:20181105132011j:image