なんとかなるさ~IN TANZANIA

JOCV2018-3野菜栽培隊員 ミスングイ ムワンザ タンザニア

身辺整理・ポッキーの日(*'▽'*)2018.11.11

11月10日の午後は身辺整理ということで授業がありませんでした!

ほとんどの候補生は外泊をし土日を有意義に過ごしていたと思います。

私は土曜日は体育館で軽くバドミントン等した後、岳温泉に降りカフェでティータイムを過ごしました。夜は数少ない居残りメンバーで楽しく過ごしました。

日曜日は朝から郡山まで行き、今更ながら「コーヒーが冷めないうちに」を観てきました。4回泣けるとポスターにはありましたが、3回泣きました。ストレス発散には良い時間でした!

ポッキーの日というのにポッキーを食べない1日でしたが、有意義な2日間を過ごせてリフレッシュ出来ました。また明日からの課業に備え今日は早く寝ます😴

写真は、岳温泉のカフェ&郡山のカフェにて☕️

f:id:marimari-forte0129:20181111202318j:imagef:id:marimari-forte0129:20181111202345j:imagef:id:marimari-forte0129:20181111202349j:image

f:id:marimari-forte0129:20181111202250j:image