なんとかなるさ~IN TANZANIA

JOCV2018-3野菜栽培隊員 ミスングイ ムワンザ タンザニア

2018.12.25 Merry X’mas🎅🏼🎄

Merry Christmas🎄 Krismasi ya furaha🎅🏼🎁

本日はクリスマスですね。

この前訓練が終わったというのに、

間もなく年末を迎えようとしています

月日の流れを感じる今日この頃です😔

訓練所で身につけた体力を落とさまいと

実家に戻った今でもなるべく体を動かすようにしているところです

毎日ジョギングをしたり、1人ラジオ体操をしたり…🤸‍♀️

二本松がどれだけ寒い🥶地域だったかと感じるくらい静岡は暖かく、ジョギングをしているとほんのり汗ばみます💧このまま体力維持が出来るように頑張ります!

 

さて、22日は久しぶりに東京に遊びに行き、

イルミネーションを見てきました🎄

丸の内から日比谷まで歩きながら写真を撮りながら🤳とてもキレイでした🤩

来年は夏のクリスマスを迎えることになるので

寒さを今のうちにめいいっぱい楽しんでおこうと思います!

今週は友人とお酒を飲みに行ったり、生活班のメンバーとUSJに行ったりと予定が沢山あります🗓全力で遊んできます!

f:id:marimari-forte0129:20181225172518j:image f:id:marimari-forte0129:20181225172551j:imagef:id:marimari-forte0129:20181225172529j:image