なんとかなるさ~IN TANZANIA

JOCV2018-3野菜栽培隊員 ミスングイ ムワンザ タンザニア

派遣前訓練67日目 2018.12.09日曜日

久しぶりの投稿となってしまいました。

こちら二本松訓練所のある地域は、昨晩から雪が降っています。

雪が降らない静岡県民にとって、珍しく思わずはしゃいでしまいました⛄

今年は暖冬であるため、例年に比べ遅い積雪となっているそうです。

 

さて、一昨日は最終試験でした。この最終試験によって派遣出来るかが決まります。不合格であった場合は派遣中止となるため、合格を勝ち取るため毎日勉強していました。そのため、投稿がおろそかとなってしまいました。

その甲斐があって、無事に合格💮を頂けました!ありがとうございます( ;∀;)

12日の退所日までは候補生です。気を引き締めて残り3日を過ごします。

 

f:id:marimari-forte0129:20181209214805j:image

f:id:marimari-forte0129:20181209214812j:image

f:id:marimari-forte0129:20181209214823j:image