なんとかなるさ~IN TANZANIA

JOCV2018-3野菜栽培隊員 ミスングイ ムワンザ タンザニア

16日目!2018.10.21

Hamjambo!

あっという間に入所から16日が経ちました。

毎日目まぐるしく過ぎていきます。

先週から地域実践のフィールドワークが開始され、岳温泉周辺のお店や旅館にて調査を行い、より良いものにつなげる企画をしています。

また、救急法や感染症講座など、任地にて起こりうる事故や病気に備えるための講座が開講されるなど、学び多き日々を過ごしています。

今日は二本松を離れ、郡山にてハートネットふくしま活動という、被災者支援をしてきます!

2週間ぶりのお出かけを楽しみたいです!本日の模様はまた後日アップします!

写真はある日のランチ!f:id:marimari-forte0129:20181021080533j:imagef:id:marimari-forte0129:20181021080540j:image